FES☆TIVE、loop@新宿ルイードK4

Oh!HappyDay
『錨を降ろせ!!』 2014.7.27

事務所のライブ。
センバツ!にもれいあんとひなりんいるから見てみようと(出番トップ)思ったから最初から見た。ギュウギュウとまでいかないがそれなりに混んでた。

センバツ!。なるほどね。衣装が露出多くてイイネ!。
にじいろ学園。重大発表(告知なし)で2人卒業とか。あと新メンバー、小学生に一部絶叫。
キャンディzoo。子供すぎて。
loop。以前からかわいいと思ってた子中心に。12才中1でした。新曲と新メンバー、新メンバーはにじいろ卒業した子とか。
トリがFES☆TIVE。持ち時間長くていろいろやってくれた。最後新メンバー2人。一人は発表されてて(もともとこの事務所っぽい)もう一人はさっき卒業したにじいろの子。新曲。たしかに今までよりはかわいい感じだがワンピースの衣装とはどうか。
物販。FES☆TIVE。新レギュレーションによりくじ引きが厳しくなった。持ちかえりの負担を減らすためだから仕方ないけど。予約特典、サイン入りバナナ、生物なんですけど。ひなりんからは今日も返ってこなかった、4枚目。
でFESが長い列の中少なくなったloop物販で気になってた子。名前わからないんで「あのピンクのリボンの子」で指名。12才とか話せないよ。そしてチェキは後日渡しになった(汗)