Doll☆Elements@タワーレコード新宿

CD「君のトナリで踊りたい!」インストア
21時スタートとアイカレ回せるから参加。ギリギリリハーサル直前到着。脇からレスげっと。このまま降りて特典会で戻ってもいいかな、って思ったがそのままライブを見た。doubleから始まって結構いいセトリ。後ろにいると指差しが脳内修正されて楽しい。
特典会。握手からだったのでソッコー。順番逆でごんちゃんからでいきなり「来るの遅かったでしょう?」ってきたから「リハには間に合った」とか。適当に流しながらるなぽんには「今日のセトリ好きな曲多くてよかったよ」って言ったら 「るなぽんが考えたんだよ」とか俺偶然だけどGJしちゃった。
その後飯食って帰宅