アイドルカレッジ@ソフマップ1号館

CD「あのコが、髪を、切らない理由。」予約イベント
今日はなんとか立ち2列目。ポジションというか周りが悪かった。
浴衣公演。完全な浴衣じゃなくてスカートの上が浴衣。これなら踊りやすい。途中寸劇とか。今日のポジション、ゆいぽん的にはよかったが前がmixしかやらないが始めると後ろにのけぞる迷惑型。その隣がフル振りコピでぶつかってくるわ足踏むわこっちも迷惑。通報してイイレベル。
特典会。個別握手が最後なんでチェキにすることに、しかし会場の予約システムがこういう場所にあってないから30分並ばされた。ゆいぽんすぐ出て来なかったからあまり変わらなかったけど。
だいぶ時間くったのでダッシュで移動