アイドルカレッジ@渋谷O-WEST

GIRL’S BOX vol.7 @WEST』
イカレ出番早いので急いだら電車止まってるとか(汗)
なんとか間に合って着いたらおーえーおーとかなんで離脱。次のヤツが音途切れてやりなおしのおーえーおー。
次がアイカレ。前回チェキ撮ったのあってかゆいぽんからレスキターッ!。ライブが正規面と練習生の入れ替えも含めてメドレーのように音がつながってた。
物販。最初練習生候補生のみでこっちにヲレのゆいぽんいるので参加。1人よくできた子いて「なんて呼べばいいですか?」と名前聞かれたが流されたのもあってスルーした。ゆいぽんかわいいよゆいぽん。
隣で青SHUNやっててかわいい子いたけどパス。
中入ったらトロピカル丸。舌足らずがいるほう。久しぶりに見た。
その後はテキトーに見て物販。アイカレ以降が全部中で同時なんでカオス。どこ並べばいいんだ?状態。アイカレなかなか出てこないと思ったら私服とかいた。さらっと挨拶して離脱。