赤坂元気

『ポプキス主催LIVE/紅白うた祭V3』
〜大忘年クリスマス会だから
 出演アイドルの手作り料理を食べながらのライブなんていかが?〜
ともさんの立花絵海莉ちゃんがPopLipを卒業するというのでひまだったから参加。
内容まったくわからず前半はアイドルの手料理を食べながら寄席を見るらしいが遅れて着いたらすでになにもなかった。
ステージはコントやってたがそれなりに面白かった。
ライブ。最初出た子誰だかわからなかったが範田紗々とか。こういうのやってたんだね。
あとは主催のライブが紙鉄砲つかったりでこぴんされたり。
トリにPopLip。絵海莉ちゃんをセンターにやるという配慮から客席がてんやわんやとか。
物販。すでに終了予定時間とか。とくにどこも行かず。チェキ500円は地下クオリティだな、とか。
出待ち。その後時間ないけど腹減ったので松屋