Doll☆Elements@UDX

Doll☆Elements 綾森あおいの「い」
〜いつまでもずっと忘れないでね〜 supported by JOYSOUND
定期公演最終回。当日の抽選何番でも前に前売りで120越えてるので意味ない。
見やすいから立ち。
ライブ。DollyKissすっごい久しぶりだったんでこれだけで来た甲斐がある。
途中のゲームコーナー。カラオケをくじ引いて出たパートを交代で歌って1部で歌ったごんちゃんの点数を上回れるか、というヤツ。おもしろいけどむずかしそう。でも一発でできたのはすごいな。
ギュッとSTAR!で前に靴飛ばしたところ、同じところでごんちゃんが蹴り上げるのをやめたんだけどやっぱり脱げそうになったみたい。客席に飛ばせば面白いのに。
後半MC。最後はあおいとの思い出。まぁ寝てました。だってこういうのキツイし。
あと満員になれば次回新曲が増えるというやつは満員にはならなかったけど完売ということになった。なんだそれなら前売り買うだけ買えばいいんじゃん。俺はしないけど。
握手回。さっきのゲームで成功したからステッカーもらえるんだけど最後のあおいが配っててそれもたついてあおいと話すことできなかった。最後かもしれないのに。
個握。ギュスタのこと。
チェキ。定期公演が全部で25日50回やったらしい。で俺は数えたら22回だったこととか(後で数えなおしたら今回いれて24回とか、どんだけ行ってるんだか)。