上原真央、choice?、Survive-ZERO@渋谷GARRET udagawa


『Finolia Factory Holiday Special Vol.67』【昼】
まおまおのソロ新曲発売ということで参加。
会場初めて聞くところだけど屋根裏だった。中は段差が後退した気がする。あと柵が乗るのにちょうどいい平均台みたいなやつから普通の丸棒にデチューンされてるのは残念。まぁあっても乗らないけど。
ライブ。トップがFinolia Girls7期中学生ユニット。7期とか、ちょっとびっくり。
わっふるだぼー。2人組だけど今日は1人。磯有沙という子を名前でいじってるのは面白い。
FG学園塁球部。
choice?。ヘルプが磯有沙。懐かしい曲やったような。病み上がりなまおまおはちょっとぱんぱんだった。
Survive-ZERO。最近の曲はあまり好きではないのでもうちょっと昔のやって欲しいところ。
Rizumu。まおまおの新曲ということでまおまおのカラー赤をもじってた。
上原真央。白いコート。新曲はクリスマスソング。ダンスがんばってた(上から)。
物販。混むの決定なまおまお。みんな複数購入大変だなぁ。俺とか1枚で当たるから。
choice?。まおまおの反動でいつも混むとこすぐ行けた。「珍しいねぇ、まおまおがCD出したから?」とか。
サバゼロ。並びなしなんですぐ。「久しぶり。うえぴー(まおまおのこと)がCDだしたから?」、まぁこうなるよね。
人ぎゅうぎゅうがつらいので離脱。