虹色スイッチ、Starmarie@恵比寿club aim

【SPACE GIRLS PLANET Week D ay 1000 Live!!〜3DAYS SP〜】
初めての会場で場所は検討していたがわき道に入るところまではわからなかったのであやうく通り過ぎそうになった。
オープニングアクトツインビー
次が虹で5曲。前後は狭いので後ろでいいや、と見てたらフロア照らすライトに何度も目潰し(もしくは太陽拳)くらう。なっちゃん誕生日当日だけどとくになかった。
スタマリ。前にいたヤツがフリコピしてたんだけどターンとかもやってるのになぜかオリジナルのフリも混ぜててよくわからないことになってた。
SGP。最近の客の量がハンパない。歌とかいいと思うけどなんか好きではない。近くにいたヤツがちょくちょくぶつかってくるのだがなぜか汗だくで気持ち悪かった。
物販。ロビー中央にSGP。でステージと後方に完全に分断される。虹と反対側にいたのでステージのスタマリから。で虹。後ろのロフトみたいになってるPAの下の薄暗いところというひどい扱い。CD発売日当日なんで(というかCD発売当日なんだからK-HALLでもいいから単独にしてほしかった)CD購入。特典のことを考えて5枚。これで終わりかも。
物販終了で帰宅。