上原真央、内田ひとみ@渋谷DESEO

『Love Mark Festival vol.75』
会場着いて中もほとんど見ないで先に来てたMくんとロビーで話。
でMくんが頑張ってるfine。結構出来てるなぁ。
fine物販。を遠くから。チラシもらうとそれで名刺もらえるとか。でも初めてで個別物販はハードル高い。
Mくん帰ったのでライブ。
choice?から内田ひとみ。キーボードが出てきた。演奏はいいのにCDが流れないとか。衣装がJewelとか言われるまで思い出せなかった。
次がまおまお。衣装が某メタルアイドルのパ〇リしか見えないヤツ。曲もアレ。あんな曲なのに客はマナーがいい。
物販。まおまおから。アルバム出てたので。くじ引きあるのだがハズレ。3枚で2チェキだから3枚集めろとかキツいっす。
ひとちゃん。ソロ初めてでこっちも一人が初めて。5人だと他がしゃべるからわからないがこの子もよくしゃべる。
まおまおチェキ。普通にピースで撮ったあとこの衣装のキメポーズとか、それで撮れよ。
ホールは某検索しにくいユニットの子の生誕みたいだが知らないうちに終わってた。
ラスト前にこのまえ見てちょっと気になった子がいるパワースポット(これもたぶん検索しにくい) 。地下としては可愛いと思う。それだけだった。
あとの物販はとくにいいので離脱。