Tokyo Cheer?Party@文化放送Satellite Plus

定期公演。
3周年&くるみん卒業式。
3周年でもあまり変わらない混み方。
ライブ。たまにしか来ないのに知らなかったのは新曲(とそのカップリング)のみとか。3年やってるのにほんとに変わらないなぁココは。3周年MCとかだるいから勘弁。
アンコールでくるみんなっちゃんの曲からくるみんソロ。花束贈呈とかセレモニーがやっぱりだるい。あくびで涙出る。
最後歌ってくるみんを客席に作った花道通して終了…かと思ったら緊急? 発表で来年日本青年館だって。くるみん抜きで1曲。
握手会。なんか適当に。くるみんがなぜかチャイナ服に着替えててコメントに困る。