Doll☆Elements@UDXシアター

Doll☆Elements 僕らの9曲 綾森あおい聖誕祭〜7つの日差し〜 supported byJOYSOUND

2部。仕事終わってからなんで遅刻。なんだけど座席いっぱいで初の立ち。入れるだけよかったけど。
ライブはちょうど最初のMC。
周りに知り合い集まったんでメンバーがこっちくるたびいろいろやって楽しかった。
中MCがサイコロトークから変わってくじ引きで出た内容を3分でやるという。お題は腕相撲。3分という時間にこだわりすぎて余るとか。優勝はごんちゃん。ナチュラルボケが面白かった。
アンコール。あおい生誕なんであおいコール。本人の愛称から「あおい!」「どーん」と合いの手で面白かった。けどあおいの着替えから長くなってあきる。
アンコールはいつものバンドにあおいソロ。ちょっと失敗だったから歌詞読みながらもう一度。
ラストにぎゅっとSTAR。
握手会。ラスト近くでりかぴょんの爪見つけて誉めたら「初めて言われた」ってオイッ、それヲレの仕事ぢゃねーだろ。
個別チェキ。ポーズがよくわからないでやらされて「ウルトラマン」とか。でも逆だろとかそもそもこれセブンだからとか。で歌ったのがタロウとか。