Doll☆Elements@赤坂サカス デリシャカスステージ

夏サカス2013
開演1時間前到着すでにステージ前に陣取ってる人とか。
リハが始まってセトリ確認。最後に新曲がフルとかサービスいい。
ステージ前混みだしたのでポジ決め。
ライブ。今日は結構いいセトリ。1曲以外はポジもよかった。
特典会。並びがすごかった。
ちょっとうまそうな店あったから後で食べようかと思ったけど腹へったので食べる。パンなんだけどイベント会場特製・・・にセブンイレブンのマークとか。それ食べてたらどるえれちゃん入場。
全員握手はパスで個別チェキ。「何食べてたの?」とか予想通りな反応。
チェキだけだったのでぶらついてたらうまそうなモノ発見したので食べる。そしたらステージからごんちゃんのマイクパフォーマンス始まったので見に行って。ごんちゃん引っ込んだので会場を後にする。