Dream5@ソフマップ1号店

CD「We are Dreamer」発売記念インストア
やっと入れたソフマップ。客はチケットでは100人超えそれなりだが見やすいポジションへ。
ライブ。前回が5月だったが前回と同じく衣装がカラフルなんだけど色決まってないのね。ちょっとあれ?ってなった。
ソフマップ初めてなんだけどダンスのみとかあるんだね。
特典会。今回はチケットあるので参加。目当ての子に行きランダムチェキにサインをもらう。前回とだいぶイメージ違うんだけどそのときイイッと思った日比美思(ひびみこと)ちゃんに。近くでもかわいかったが「(次の)ラゾーナ来ます?」に「ちょっと予定が」と言ったらむくれてすぐニコッとか超かわいいんでやられそうになった。