asfi@新宿Birth

「LOVE ALL〜世界でイチバン夏が好き予約公演〜」
だらだら向かってついたらフィノリアのわっふるだほーだった。フィノリアいるのは知らなかった。次が塁球部。この2組じゃチェックしてないわけだ。
でasfi、ここのホールが2段になってるので1段高い後ろでゆっくり見学。
物販。ロビーの別に部屋があってなかでくりかまきがいた。こっちも知らなかった。asfi待ってたらじゅんじゅんはalloverの準備ででてこないとか。なんで唯一撮ってない正規メンバーのいっちゃんと初チェキ。
allover。やっぱりじゅんじゅんセンター。といってもαが一人だからね。ここちょっと複雑。
新曲「世界でイチバン夏(海)が好き」はいい曲。
最後じゅんじゅんとチェキ撮って終了。