Doll☆Elements@アクアシティお台場

愛乙女★Doll&Doll☆Elements合同インストアライブ inお台場アクアシティ
〜『Paradise in the summer』×『君のハートに解き放つ!』CD予約会〜

会場探して場所確認の後買い物。欲しかった物見つかった。ごんちゃんありがとう。

でイベント会場なんだけどステージの後ろガラス張りで晒しがひどかった。
らぶどるリハからでどるえれはリハなし。
らぶどる。久しぶり。ビタバレないのは残念。
どるえれ。ごんちゃんツインキターッ! それだけで満足。この会場コール禁止で周りもなんか戸惑ってだけど最後の曲で客にマイク出して煽ってた。それやられたら声も出る。俺は出してないけど。後で怒られないか。
特典会。
チェキ。これ見よがしにツインを強調するので「俺のためにしてくれた?」を言わされた。
ネタ物あげて俺終了。
次がなにもないので最後まで見て終了。