choice?、asfi@下北沢Garden

井の頭線サーキット!!asfi presents アイドル合戦!!
〜「Gardenは下北の聖地にしたいから皆覗きに来るといいよ!」の陣〜】
仕事終わってからでこのイベントが14時からだったがこの2組が間に合うから参加。
無銭(2ドリンク)なので当然カオス、こういうイベントのカオスが入り口周辺のみなんで前に移動。着いたときちょうどサバゼロ最後の1曲聞けた。メンバーがだいぶ変わってた。
次がchoice?で前。久しぶり。こっちも新メンバー入ってから初。
でchoice?物販。これが地下2階の物販フロアでやっててあけおめな挨拶とか。
ここで久しぶりのNさんに会った。なのでちょっと話してまた中へ。
トリのasfiまでテキトーに遊んだがトリ前のユニットがつなぎでラップでバンド演奏とアイドルユニットとしてはNGと(俺が思ってる)組み合わせでちょっときつい。
でasfi。じゅんじゅんと逆ポジなのはよくあること。生バンドで振り付けの先生がバックダンサーとか豪華仕様。でじゅんじゅんソロ。CDでるの初めて知った。端でフリコピとかしてたらダンサーの先生からすっごいレスがきた(泣)。
物販。じゅんじゅんチェキとCD。
隣でPLANETsが客集めでいろいろやってくるので遊んでた。しまいにゃかごめかごめとか面白かった。でハイライトがメンバーの1人がじゅんじゅんに絡みに行ってイラっとくるキャラが被ってすごい面白かった。
asfi物販遅くなりそうだったので途中で離脱。