HR@恵比寿LIVEGATE

ワンマン
昨日行けると分かって予約がわからないから当日。
詰めれば半分くらいの入り。
そこそこ見やすい。
総勢22人はすごい。ワンマンだからできるユニット曲とかも見れてよかった。
途中生誕あって全く知らない子だからつらかった。
バリカタでちょっとモッシュあったがそれに入れなかったのは反省。
アンコールの後なかなか照明つかないから無理やりダブルアンコールとか。
チェキ。天使まぁな。ギリギリ2回目だと覚えられてた。アンコールのMCで普通にしゃべってたのにチェキのとき声がガラガラだったんでちょっとびっくりした。
中がカオスなんでさっさと離脱。しかし仕切りが悪いスタッフだった