Doll☆Elements@吉祥寺CLUB SEATA

愛乙女★DOLL&Doll☆Elements 2マンライブ!! 〜2012年の感謝を込めて、らぶどるえれ年末大感謝祭☆〜』
早い順番のチケットあったのでいつものポジめざしたら柵がないとか。いいのかよ、と思いながらもポ守。
前説(みーたん&あおいどん)

OA・愛乙女★DOLL4期研究生
1、世界一HAPPYな女の子
2、好きよ純情反抗期

MC(10人)

SE
1、ミラクル☆エレメンツ
2、Dolly Kiss
〜MC〜
3、knock knock,boom boom
4、君とゆびきり
〜MC〜
5、告白体操
6、ギュッとSTAR!!

SE
7、GO!! MY WISH!!
8、☆U☆
〜MC〜
9、FOREVER LOVE
10、エアプレーン
〜MC〜
11、Wake up gils!!
12、LOLE&PEACE

シャッフル
13、Lovely Days
(綾森、小島、岩崎、都築、ハルナ)
14、Dolly Kiss
(綾森、小島、岩崎、愛迫)
15、GO!! MY WISH!!
(外崎、権田、愛迫、芦崎、佐野)
〜MC〜
16、フレフレ!!(10人)

アンコール
映像、ビターチョコバレンタインPV
17、ビターチョコバレンタイン
18、ギュッとSTAR!!
〜サプライズ発表〜
19、流れ星
綾森ブログより

オープニングが愛乙女★DOLL研究生(7人)4期といってたのでいまレギュラーと歌ってる3人もいるのかと思ったらいなくて本当に新人だった。衣装も専用の曲もあるとか。
でトップどるえれ。ごんちゃんは昨日よりはましなほう、必死に声をだいていた。
らぶどる。普通ならどくんだけどこの2マンじゃぁもどれなくなるからそのまま。新曲はイイ曲。
で2組からシャッフルユニット。この辺忘れた。
最後全員。
愛乙女★DOLLの『ビターチョコ・バレンタイン』PV上映。
アンコール。10人だと多すぎだよ。ごんちゃんはこっち寄りだからよかったけど。
サプライズはらぶどるの新曲がテレビのオープニングとか3rdワンマン決定とか3人の研究生がレギュラー昇格(メンバー号泣)とか。
最後の流れ星は一緒に歌ってるけど上手下手に分かれて2組が歌ってる感じなのでどるえれ寄りにいた俺勝ち組。
物販。全員握手。2組一緒なんで軽く挨拶を。ここではごんちゃんはなんとか話せたけど全員チェキ中に声が出なくなったとアナウンスが入ってチェキ撮影のみになった。やっぱりか。
なんで軽く挨拶して終了。最後がちょっとね。