asfi、Doll☆Elements 、アリス十番@東京キネマ倶楽部

「アイドル大感謝祭2012」
結構ゆっくり着いたらアリスの面々も到着とか。入り口に石井さんとか。入り口で帰るアイカレに遭遇とか。Fleur*がちょうどはじまるころだった。
アリス十番見て物販。 Fleur* は終ってた、まりんちゃーん。時間がすでに押しててアリスは次があるからとチェキだけ(普段は全員握手からのチェキ)。チェキ撮ってもらったら「終了です」とか早いよ!時間押したのもそうだけど次のライブとかいれたからじゃねーかよ!と事務所批判など入れてみる(笑)。
どるえれとasfiは後半なんでまったり。
でどるえれ。なんとなく違和感あってここあおい丼歌ってたっけ?なとこあったりしたらごんちゃんソロパートであおい丼が歌ってるのみて「声でないんだ」と思ったらMCもしゃべれないとか重症じゃねーか。
物販は時間あったからasfiみて上あがったらアメのエチュード聞こえてきたからそれをみてごんちゃんに。ゆっくり話せばなんとかはなせる状態だったがこれ明日までには無理だろう。
でさいごはじゅんじゅんに挨拶して終了。