Starmarie@渋谷DESEO

東放学園音響専門学校主催
「萌えろ☆SHIBUYA!」
スタマリトップなんでちょっと急いだら早く着きすぎたのでそばの唐揚げ屋で唐揚げ食べる、確かにうまい。

会場はすでに女子流ヲタが前を占拠。
スクリーンが下がっていて10分推しで映像が…1分前からカウントダウンとか。
トップがスタマリなんで開始で突入。最初にネロで最後がパンと。ギチギチだったけど楽しかった。
次がおまけ(笑)の東京女子流。一人いないらしいけどわからない。一人かわいいと思った、推さないけど。
イカレ。あれ、人数増えた。14才がたくさんいた。最強ぢゃん。最後はやっぱりいちごパフェ。
ロビーに出たらすでに物販中。のんちゃんが「女子流と写真撮った」とか誰がかわいいとか「俺もその子」 「そうなの?」「敵視」で剥がされた。あとは早い時間とか人いっぱいだったねとか。





3カン