Starmarie@神田K-HALL

【神田K-HALLグランドオープン記念イベント〜Starmarie & SPACE GIRLS PLANETフリーLIVE〜】

UDXからそのまま歩いて移動。知ってる人いたからまっすぐ行けたけど他の人は結構迷ってたみたい。
オープンしたての会場。ペンキ臭い。ブロック塀とか。ステージにスポット2個にまさかの蛍光灯!?。 ステージが高いのはいいと思う。
スタートで蛍光灯点いたときに「おぉ〜」とか。
最初がS☆G☆P。初めて黄色見た。それだけ。クラップとかコールとかがブロック塀に跳ね返って響きすっごく耳が痛い。2曲。
次がスタマリ。最初の曲は初めて聞いた。Tシャツだけどしのはむだけ違う色。えむしの後ネロ→カマタの神コンビ。カメラないから後ろでやってる物販スペースにコンセルカマタ。 やっぱり楽しい。
物販は2Kでくじ引きだが景品に魅力ないので写真。
ステージで全員と握手。のんちゃんは「最近ちーたん会ってる?」とかしのはむにはTシャツの色、間違えたらしい。あとは俺のTシャツ(虹っち色)を突っ込まれた。
終了後外でちょっと感想戦。箱のこと下には下がある。


26カン