渡辺マリア、岡田ちほ、谷川万純@ZEROSTUDIO

フレッシュWeekDay撮影会

到着したときにはちほちゃんだけ。そこに万純(まぁみ)ちゃん。昨日会ってるから撮影。
でちほちゃんの横にマリアちゃんとか。しかも一番人気。軽く挨拶して撮影。
ちほちゃんラストのコールにマリアちゃん列から離れて並ぶ。戻るときに昨日買ったCDにサイン頼む。
これでゆっくりマリアちゃんに。話題はぱすぽ☆
次がマリアちゃんのところにちほちゃん、どんな世代交代ですか?(泣)
ちほちゃん撮ってたらまたまぁみが出てきたので撮影。でマリアちゃんであっち並んでこっち並んで。
で自分のちょうどいい時間に精算。でもちほちゃんがジャケット持ってきてくれないから集合まで待ち。
最後に2人と話して明日の予約頼んでぱすぽ☆のチケットのこととか話して終了。