吉祥寺CLUB SEATA

ラン☆フェス 第2部
田井中の出番早いらしいので最初から。
センターよりにいたらトップ?の子が「手作りクッキー配るから取りに来て」とかでセンターでもらったら交代と入れ替わる。
田井中3番手。センターよりで見学。モッシュあったが押されても平気。がんばったが途中で電池切れみたいに体力切れ(汗)。
小嶋、新曲。途中で脱出し田井中に並ぶ。
そのあとロビー。うきうきのスピドラだけ見たりチュップス見たり。
で、順番替わって次ぱすぽというので頑張って最前いったら知らない集団、アフィリアだった(汗)。ここはがれてもいいけどなんか間に体半分入れてきたやついたのでずっとたたいたりみだにがんばった。
ぱすぽ。疲れたけどがんばった、まこっちゃんからレスもらった(脳内)
物販、ぱすぽに。   





15カン