吉祥寺CLUB SEATA

ラン☆フェス 第1部
田井中の出番わからないので最初から。ミニチアベアーズで凹む。
伊藤桃
田井中茉莉亜
小嶋じゅん  のドミノ3連番。田井中でモッシュあって驚いた。じゅんちぃは新曲。
じゅんちぃは物販なしで出番終ってロビー、10名に写真プレゼントあった、もらえなかったが残念(棒読み)はいいがktmnがもらってるのはおかしいだろ。
その後は出たり入ったり。
トリ ぱすぽ。センター最前に女の子入ったので静か。3列目でまったりだったが結構レスもらった(脳内
物販、すでに伊藤、田井中始まってて出遅れた。田井中並んで伊藤に行ったらここまで、ってゆわれた、ま、いいんだけど。