AKB48@石丸ソフト1

3グループ目。
やっとやり方を変えてきた。今度は全員中にいれないで入り口で誰に行くか言ってその列に縦に並ぶ。最初からこうすればよかったんだよ。
のぞふぃすとどっち先に行こうか考えた結果まいまいに。
「握手はじめてですよね?」「桜のときには行ったよ」「じゃぁ個人でははじめてだ」とか他愛のないこと。まぁ個人だと隣に行っちゃうからねぇ。
そのほかにもちょっと話したけどまともに話したの初めてだったから反応よくて楽しかった。
それで2週目もまいまい。こんどは列が長くなっててちょっと待つ。この組は両サイドが並んでて(反対にめーたん、松原)中央が人いなくて中央ではのぞふぃすでぐるぐる回ってる人や、列を作る紐を括るいすに座って話してる人とかいて楽しかった。
で、まいまい。こんどはすぐ後ろにならばないで離れたところで待っていたので前の人が終わると「おいで〜」という手招き。で、2度目は何も考えてなかったのでお互いに苦笑い。「日本青年館には来てくれます?」「まだわからない」「そうなんですか?来てくださいね」と剥がされながら話して終了。
やっぱりまいまいはイイ!
のぞふぃすに行けなかったのが残念だったが楽しかった。
チケットもないので4グループ目は回避。
終わってからブログであっちゃんがいないのに気がついた。いなくても無問題。