AKB48@石丸ソフト1

「会いたかった」発売記念握手会。
開店前から中で並ぶ。
CD、DVD付がなくなってて通常版の初版を4麻衣。
オーィエは2グループ目なので非常階段で並び。目の前で学ランに着替えてる残念な人とか。
2グループ目の時間になって会場に入ったらまだ1グループ目がやってて様子を見たら「ダメっぽいなぁ」って感じ。
で、2グループ目なんですが1グループ目の人が先頭付近に残ったままスタート、ありえない。なんでも1グループ目で1度も握手できなかった人とかいたとかでやったらしいがそれじゃぁ外に並んだ意味ないじゃん。
スタートとともに横並びが一斉にロープ(っていうかビニールの紐)をまたいでダッシュ
スキーのリフト乗り場のひどいヤツな感じ。後ろに並んでた人に追い越されるし。
入り口で誰に行くか言って並ぶ。だからひどいことになる。
やっとでオーィエに到着。ちょっとお話してもう1周。
2度目は並んでるときに「もう少しで終了です」とか言うからさらに押し合い。最悪でした。
だから2度目は「なんとかこれたよ」とか言っちゃった。
それで終了して3グループ目に並ぶ。