AKB48@秋葉原48劇場

オートサロンにいるときに友人から電話がかかってきて「チケット買っておきますか?」といわれたのでお願いしていたのだがそれがよかった。今日は久し振りのオーイエ2列目ができていたのですかさずそこに席をとった。並びはK,W,H,c・・・めちゃくちゃ厄介な並びになった。
オープニングが始まって「ん?」と思ったらオーイエがいない!ちょっと残念。
それでも最初から見るとタカまるね。毒りんごやDear my teacherはやっぱりイイね。
ユニットものは休むかと思ったらクラスメイトや星の温度でも横でMVPがなんかやってるんですが・・・。
桜の前のMCでは普通に56シフト(かやのちゃんのときにみんながさがる)をやってるんですが誰も見えないとは言ってないよ。桜ではオーイエのほかにあゆ姉もいなくてぽつんと寂しい桜になった。
アンコールではオーイエとあゆ姉が出てきたけど見るからにつらそうだったのが痛々しい。アンコールのスカひらと桜ではガオー隊をやった。最近花ちゃんはそれで笑わなくなってしかも帰り際にこっちをみてガオーとやってくれる。そこは結構ポイント高いです。