東京オートサロン

今年も来てしまった。
最初にアンカーの2人がいるところに行ったが撮影タイム中なのでちょっと見てスルー。
知ってる人が多そうな(笑)エンドレスブースに。やっぱりたくさんの知り合いがいました。そこでちょっと挨拶してステージへ。

出演予定者
A-classHINOIチーム/8-BALL/m.o.v.e/AAA (出演順)

今日の目当て。AAAとm.o.v.eが見たくて行った。
A-class内田さやかがいて久し振りに見た。相変わらずダイナマイトすぎるボディでした(笑)。
HINOIチームは初めて見た。マイク持ってない2人がかわいいかな、と思ったら2人とも「13歳」とか。コリッキーがいないのが残念。
m.o.v.eは初めて実際に見たがスッゴク良かった。
AAA はトリ。よかったとおもうがめちゃくちゃよかったとかまでは言えないか。
ステージが終わったのでエンドレスブースへ。撮影タイムもなにも関係なくずっと物販の福引の横にいた。福引のところに今年のエンドレスの子がいたけどほとんど初めまして(一応数人は撮影もしたことがあるのだが)なのではなさなくてもいいや、とか言うと「紹介しましょうか?」といわれたので「いいです」と丁重にお断りしました(笑)。
今年のメンバーで唯一ヲレを知ってる渡辺結花ちゃん(しょこたんは多分忘れてるかな?憶えていても名前はわからないだろう)がやってきて「おひさしぶりです」と言われたのであいさつがてら福引をして(5等だった)いい時間になったので挨拶して終了。
昨年は1時間しかいなかったのに今日はこんなにいてしまって疲れた。