折原みか@マックスプロデューススタジオ

2部:サンタコス
今度はB.おりりんからなので最初に撮影。次が来るまで並んでるのはもったいないので後ろからおりりんを見学。
愛美ちゃんのときはずっと休憩。
入れ替え。
愛美ちゃんもちょっと撮影。その後おりりん。やっぱり残り5分。はじっこにいて二人で入れ替えながら撮りまくってる王様連中みたいにがっつく気力なし。フィルムが終わったので終了。

サイン会。早々と済ませて友人と話をしてた。今回サイン券が1枚なので片一方だけすごい列。終わったあとちょっとしたクリスマスパーティを友人が計画してたが海ちゃんも今年最後ということであきらめて帰る。で、サインをしてる最中だったから挨拶できないで帰ろうとしたらおりりんが振り向いて見送ってくれた。