折原みか@マックスプロデューススタジオ

駅に着いてちょっと買い物をしにいこうとしたら、後ろから声がして振り向いたらおりりんがいてびっくりした。ちょっと話して買い物。
1部:水着
定員ということでA、Bと班分けされる。最初はB。
最初は山口愛美ちゃんという子。この子は美人だとおもうしがんばればはまりそうかもしれないが頑張る気がおきないのでちょっと撮って休憩。
次におりりん。人が多いしレンズを換えるのめんどくさいので前にいくまで撮らなかったから残り5分とかでしか撮影できなかった。
休憩をいれてA、B入れ替えて後半。
おりりんから。いきなり残り2分とか。愛美ちゃんは1枚も撮らず。
1部で50枚程度の撮影で終了。