FunnyStones@赤坂CLUB areju

初めてのイベントなのでどうなるんだろう。
入場してはじっこのいす席にすわる。この辺にファニストヲタが集結。あたりを見渡すと南凪みゆで来てたN氏を発見して挨拶。一緒の席に座って見学。開演前からコミケ帰りの2人が寝落ちしてるのをみて笑えた。
前半は一人2曲とすくないなぁ、と感じた。
途中でいちご姫がでてきてMC。ゲストの沼尻さやかちゃんの誕生日が15日らしくケーキをだして祝った。
後半は3曲とか唄ってたのでファニストはどうかな、とおもった。
ファニストはラストの一つ前。迷彩の衣装。
Power Girl、spiral love、SKY CLEARの3曲とMC。今回総会屋がひとり混じってたので楽しかった。
最後がいちご姫。歌は初めて聴いた。
途中でファニストの2人が見てるのが見えたのでそっちに移動。まろちゃんが「桃色片思い」の振りをおどってたのをみてて「へー、おどれるんだ」と関心(昔ソロでうたったことがあるそうだ)。
最後の曲で2月のエッグマン以来の主役登場!(当人がいやがるとおもうので知りたい人は現地であったときに聞いて)。みんなで最前まででてとっても楽しかった。
物販では2人にそれぞれ今日取ったものをあげた。リラックマグッズいくつかもってきたけど今日のがあまりにも大きいのでまた今度。CD39枚目と20日と26日のチケットを買って(銀行行っててよかった)終了。物販がおわるまでいて、久し振りのN氏と六本木まで歩いてラーメン屋で乾杯。話がもりあがってあやうく終電がという時間に・・。