予定はなにもないが何かあるだろうと秋葉原
すでにおまわりがいてもうだれもやろうとしてる人はいなかった。
ぱふゅーむ(いつひらがなに改名したんだろう?)ヤマギワ点灯で「打ち水っ子」のイベントをやってたので見学。「打ち水で気温を2度下げよう」と言ってたがライブで5度は上がったんじゃないかというくらい盛り上がってた。ほかがないのですごい人だかりになってた。(他の人たちはダイビル前でたくさんやってた)。
秋葉でやることがなくなったので新宿へ。
そこでゲーセンめぐりしてたらリラックマグッズの新製品が!。
気づいたらすんごい額に・・・。(どれくらいかというとこの後銀行行ったくらい)。
それだけでつかれたので赤坂へ。