フェッティーズ@新宿Motion

fetties presents スローモーションvol.2
先月の新木場で見てその時はライブ見てなかったから見たかったのもあって参加。
SMユニットというだけあって最初はSMショーとか。結構ガチなの(完璧ではないが)やってた。
でライブ。ゲストのヤツ。God knows…やってたがこんなに静かなの初めて見た。
フェッティーズコント。話に聞いてた洗濯バサミ乳首に付けるヤツ、俺に来た(笑)。しかもそれをムチで落とすとか。
十四代トイレの花子さん。前から気になってたヤツ。首切って死んだ設定で傷があるとか。曲はデスボイス系だからナイかな。最後が柿の種とかヨーグルトとか真ん中でぶちまけるというヤツだった。ゴミ袋被れと回ってきたが結構迷惑。掃除してたが柿の種臭いし床滑るし。
最後フェッティーズライブ、普通はここでSMなことするらしいが今日はだいぶまともなライブだった。
物販。見せられないチェキ。前回撮った子には見たことあるよなぁな反応だった。
物販が宴会となっててドリンク販売してるは出口でソーセージ焼いてて食べ放題とか。
楽しかった。