SiAM&POPTUNe、ピュアリーモンスター@新宿BLAZE

IDOL CONTENT EXPO
朝からやってるがそんなの見てられるか、と16時頃到着。仮面ライダーGIRLSだった。いまこんななのか。
シャムまでの間に天晴れとかちゅーどりとかあったから退屈ではなかったがとにかく眠くて辛かった。
アプガ(2)がやってるとき次のシャムが横で見てるとか。
シャム。まぁ。セトリは知ってるところで割と好きなの多くてよかった。
シャム物販。チケット枚数足りないかもで直売りとか。そんななか無料券。700回とか微妙なカウントでも祝うんだな。
ライブ。虹コンやってたがステージに人いっぱい、こんなにいるのか今。
終わって前移動してあんじゅれ。
ピュアリーモンスターは次でアニソンだから微妙。ゆいぽんは下手多くてよかった。
G☆Girls。後ろに出演した子がいるみたいでそっちばかり。
ノタル。
drop。最後定番の曲でタッチするヤツで大場はるかが一度タッチしたとこには来ないということやってちょっと見直した。
物販。ピュアモン。富沢恵莉にLIM以来と挨拶できた。握手とチェキサインで6K
とかいうメヂャー現場は向かないなぁ。
G☆Girlsの子と1枚、こっちもお腹いっぱい。