アイドルカレッジ@StellarBall

Girls on Stellar Ball〜自分だけの一番星見つけた〜
まず入り口わからず。当日で2K(+ドリンク)で済んだのよかった。着いたらUP'sCOLLEGE終わって物販準備中、中はFeamとか。ほんとに誰が出るかわからない。
アプカレはライブ見てないから物販はスルー。でYZRがいて頑張ってた。
イカレのライブ。真ん中に花道あってちょっと立ち位置変わってた。MCは南が面白いこと言えるなら発表してと無茶振り、で本人がやらないとか。
ライブ。来たら来たで楽しいんだよね。 トリのKNU見てたらアイカレ特典会始まってた。握手。駅で会った子にはそのこと。他の子は俺の眼鏡。チェキ。