アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

CD「イチズレシピ」予約イベント
南千里生誕。
最近で一番悪い番号もいつものポジション。最初がイチズレシピだっが前回位置おかしかったわけがわかった。前回は稲葉が出てたからポジション変わってたんだな。今回は大丈夫。
セトリは南が考えたもの。南が昔二人で歌ってた曲があってそれをゆいぽんと歌った。PDなヲレにはわからない曲だった。最後がハルモニアやって今日のセトリは最高になった。
生誕だが長々しいセレモニー的なものなくてよかった。
しかしいつものポジションで裸眼だったので輪郭捉えるのでいっぱいいっぱいだしそのために凝視しすぎて目が痛い。
特典会。握手。チェキ。チェキは南の生誕特別コース(チェキをワイドチェキにできる)があったがそれはパスいていつものゆいぽん。