権田夏海@ヴィーナスフォート?

ファンミーティング
昼にイベントやっててそのままここでやるとか。遅刻は入れないとか定員だと終了とか最初から言っててをれみたいな弱ヲタは必死になるわけよ。
でなんとか間に合って会場なんだけど教会広場の脇から非常階段上がったとこにある会議室、本当にただの会議室。こんなとこにもあるんだな(笑)。
入場時にメンバーが出迎えでメッセージカード付きお菓子を貰う。衣装は全国ツアーで飛行機のるからとキャビンアテンダント。大きなリボン笑いに来たのになぁ。
結構入ってたがいいポジションげと。
内容はゲーム大会。特にはないが椅子とりゲームでごんちゃんが明らかに負けてるのに突き飛ばして椅子を奪う。ひでー。
優勝がるなぽんで罰ゲームがいずみん。

特典会。チェキ。椅子とりゲームがひどいことについて