パシフィコ横浜展示ホール

Hello!Project ひなフェス 2015
〜満開!The Girls' Festival〜
℃-ute プレミアム」
大明神からチケットが回ってきた。こんなんでもなきゃ行かないライブ。一度見てみたいというのもあった。
会場は展示ホールAB使って真ん中に縦長のステージで左右に広がっているというもの。クソ席言われてたがそんなに遠くはなかった。2センチくらいには見えたよ(笑)。
ライブ。℃-uteメインで他は1、2曲で入れ替え、それがちょっとせわしない。あと真ん中ステージ照らす照明がそのまま目潰しになるのいけてない。半分見えなかったからねー。カントリー・ガールズがかわいかった。ももちせんぱいが痛キャラなのはいいのか。
最後全員のときスタッフがロープ張ってるからなにかと思ったらステージ降りてきた。こっちはモー娘。'15とJuice=Juice。Juice=Juiceは近くで見たら小さくてかわいかった。
結局知ってるのは「Danceでバコーン!」。あと大器晩成とか歌ってるの聞いたことあるかも。
結構よかったと思うがこれを自腹で7K出すかと言われたらノーだな。