岡田ちほ@日本工学院専門学校蒲田キャンパス3号館BOX STAGE

蒲田VICTORY CDリリース記念イベント

18時スタートというキツい時間、頑張ったが仕事終わる直前につまづいて間に合わなかった(泣)。AとBがあったらAからやるよね。というわけでBだけ見た。前回もBだったなぁ。プレパのあかねはもともとあまり見てなかったんで普通にわからなかったです。
スタマリ。聞いたことある程度の曲なんで(あまり興味もない)から後ろで静かに。
その後トークで蒲田ICTORYが出てきた。最後帰り際にこっち気づいたみたい。
物販。スタマリのとこが変わったというのをやっと理解した。なんだアレ。
蒲田VICTORY。CD買うのはいいが普通の専門学校の学生と握手とかナニコレ。まぁ感想とか聞くしかないよね。ちーたんとはほんと久しぶりだけど変わったことは話してないな。また出てくればいいが。