asfi@渋谷DESEO

SHIBUYA GARLS POP STADIUM Powewred Showroom
DUOにカニちゃん来るというのでそっちの予定だったが出演者見ると楽しめそうにないので入るの見送って移動。
ライブ前にフリマの時間というのがあって入場は別かと思ったら規制されて入れない。入ってフリマ見たら女の子が服売ってた。何人かヲタが買わされてたがどうするんだ。
ホールはいったら愕然となった、中の半分以上女性エリアになってる。
Showroomというライブ配信のヤツがついててその一環としてガールズサイド?とかで女性に見せるライブ。
GAL竽DOLL。なんか全く別のユニット。人数多いし、候補生とかいるし(苦笑)。
あとCOCOLULU発のCOCO★GIRLだって。
その後アイドルサイド?で女性エリアを狭めてライブ。
ねがいごと。にじゅんじゅんっぽい子がいた。
滝口成美が年間415回のライブをやったとか、小〇音抜いてるじゃん(笑)。
7cm。加藤雅美がわからなかった。
asfi。正規メンバー勢揃いはワンマン行ってないから久しぶりに見る。市川咲2周年記念(中途半端な)ライブだって。ヲタが記念T作ってたのだがヲタにメッセージをプレゼント。
最後が柊木りおだが明日予定なくなって今年最後がりおりおはちょっとヤだなということでロビー。
終演後物販。ゲロ混み。じゅんじゅんに2度目の挨拶。他がカオスなんでさっさと離脱。