Doll☆Elements@渋谷www

綾森あおい感謝祭〜「さよなら」からの「ありがとう」〜
どるえれ2周年ライブなんだけどこの日に卒業することになったあおいフューチャーライブ。
会場は段がついてるのだが1段の半分が女性エリア、後ろ半分関係者とやる前から萎え。ぎゅうぎゅうなんで地蔵プレイ。
あおいスペシャルについては着替えのときにVであおいがメンバーのこととかその逆とか流れる。あおいソロがカラオケなのが残念。その配点で記念写真プレゼント、もギリギリダメだったのをおまけとか。
アンコール。最後の前に卒業セレモニー。まともなMCここくらい。ここ泣くのは仕方ない。
で最後1曲。
特典会。全員握手。プレゼントは手渡しできないことになって各メンバーに渡す用に用意した花も直前で回収。あおいに最後の挨拶。
チェキ。最後厨ではないので権田。「髪切った?」「おせーよ。切ったの2週間前だって」