Doll☆Elements@UDXシアター

Doll☆Elements 僕らの9曲 〜それでも信じるって決めたのに 〜 supported by JOYSOUND

抽選いい番号(前売りの後だけど)で指定席ゲットも前に障害物できたので1コ移動。特に変化なし。かなり眠かったのでちゃんと見れるかわからない。
どるえれ告知通り新衣装(昼の部からだけど)。真っ赤に黒のアクセントないままでにはない感じ。
自己紹介も変えるとのことで昼知らないがスベりまくり。
そして新曲。どんなだっけ(汗)
MC。ここがキツかった。ていうかちょっと寝た。
結局MCは辛かったがライブはちゃんと見れた。

握手会。衣装のこととかあったのだが癒し系には「眠そうだったね」と言われた。よくわかったな。
チェキでもそんな感じ。