choice?@ベルサール秋葉原

アキバ大好き祭
14時
『アキバ大好き祭り「視聴者の会祭り?ありがとう!ドリクリ&閃光花火 ?」二コ動公開収録』
2階でトーク。choice?出る1時間前くらいから座って休憩。
出てきた衣装が新衣装なのかと思ったらモバダビの衣装とか。歌なし
15時
『アキバ大好き祭り モバダビpresents アキバIDOL“激ステ1”(OTHER SIDE)』
B1階
今回は有料で各部入れ替え制にしたみたいで開場すぐ入れた。かなり広く急ぐ必要なかった。
ライブ。choice?3曲くらいにフィノリアオールスター。出演が全ユニットになってたのはそのことだった。1曲目が違ったのか慌ててた。
物販。1階。毎回久しぶりだね、とか。柳田チェキ当たった、縁がある。チェキ。まおまお。この衣装で撮れてよかった。けどサイン書いて貰えなかったので次も参加決定(苦笑)。
17時
『アキバ大好き祭り モバダビステージ』
1階ステージ。隣で太鼓叩いててよく聞こえないとか。
物販。ワンマン来て言われたが違うチケット買っちゃった。ここでまおまお自力ゲット。き〇み〇の後ろに並んだことが報われた。さっきのチェキ貰う