asfi@渋谷サイクロン

idolock party vol.4
恵比寿でお腹いっぱいだったけどまだ間に合うからとかバンド付きとか2Kとかで参加。
着いたらコミックバンド?がやっててちょうどMC中、いきなりギターが十五の夜を熱唱(笑)で客も合唱、最後はステージ降りて奥のPAスペースに柵があって登って飛び降りてからの尾崎コールとか。ここだけで来て良かった。
トリがasfi、3人。メンバー紹介が3サイズとか。ただバンドなんでフリが少なく移動もないのでじゅんじゅんが遠い。途中で移動。椅子に座ってとかいつもと違うのが見れて良かった。こっちも30分。
さっきお腹いっぱいと思ったけど全く違うので別腹に入った。
最後じゅんじゅんとチェキ。


帰りは上海食堂でお腹いっぱい