Doll☆Elements、asfi、愛乙女★DOLL@吉祥寺CLUB SEATA

『アイドルジェネレーションvol.4 〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』

余裕で着いたらFeamとか、早いな。最近のヤツで知らない局ばかりだった。
次か次かとかまえていたけど違う子とかやってやっとどるえれ。
今日はあおい丼が休みで3人。ごんちゃんかわいいよごんちゃん。告白体操ネコミミなしとか。
ちょっと休憩してOZ。アリスのなかでほんとかわいい子集めたよなあ。曲が・・・。
asfi。新衣装。赤のチェックで肩に鋲とか。じゅんじゅんからレスキター。
トリがらぶどる。かなちゃんかなちゃん。最後MCで卒業発言。あー、めんどくさい。
物販が終演後一斉で順番がたいへん。まずは並びが長いごんちゃん。ネコミミネタ完結。次にじゅんじゅん行ってかなちゃん。かなちゃんが一斉にチェキを撮ってサインを順番だったのだがヲレの番でとなりでごんちゃんがチェキとか(汗)。いや、いつかなるだろうと思っていたけどね、まぁいいか。かなちゃんサイン並び中にごんちゃん列が切れそうになったのはちょっと焦った。でまたごんちゃん。今日はゆっくりしゃべれたので満足。