YGA@ルミネtheよしもと

なんとなく酒買って行く。会場着いたら客いっぱい。とりあえず座席に荷物置いてドリームも剥がされるとか。
最初にYGAが3曲、いきなり?ってかんじだったがいつものように、酒はいってるのですでにキツイ。
その後運動会というゲーム大会という休憩タイム。
でゲスト、アフィリアサーガイースト。今日客多いのこのため。3曲。そこそこやっちゃった。
その後再びYGA。すでにグロッキーで4曲、下手に酒入ってフルでやったからほんとにヤヴァイ状態。
ロビーはいつもの握手会。別の場所でアフィリアの物販。すごい列。
握手券をいただいたので参加。2期生に「はじめまして」と言うと「またまたぁ」みたいなレス返ってくるけど本当に握手するの初めてで驚かれる。13人組み手は疲れる。写真にサインもらえるヤツは逆わらしべで途中秋元才加になりそうになったりしながら「これの貰い手はいないなぁ」ってとこで終る。その子にサインもらって終了。早くはじまったから0時回らなかったけど普段はどれくらいやってたんだろう、って思った。













14カン