FullMooN.13@Shibuya O-WEST

Royal PRINCESS〜Vol.1
向かいは星野復活ライブとか
スタート時間めちゃくちゃ早いけどフルムーンは遅いのでゆっくり到着。
他のユニットは眺める程度。絶対領域少女。は今日も楽しそうだったけど風邪でマスクしてるので自重。
今日のバンド見て思ったのがみんな女の子ボーカルでバンドは男なこと。これの方がやりやすいのか。
フルムーンはトリ、今日もねこたろ休み。ここはセンターで。いきなりモッシュ、しかも今日はひどすぎる。風邪でマスクしてるのでこっちも自重・・・してたのだが我慢できず参加。マスクしたままするもんじゃない(苦笑)。アンコール1曲で終了。
物販、今日は半額ということでポスター。サインもらってたら残り時間短いからサイン無しで、とかでギリセーフ。