乾遥香@大塚Deepa

そんなことしてたので遅刻して到着。ぱるに間に合ってるからよし。
そのぱる、MCで「天井見てる人とかいるけどどこ見てるんだろう」っていうのにドキッ。その後に普通に天井見てるのに苦笑い。
久しぶりに高橋見たり。
ラストがMarryDoll。名前は聞いたことあるけど初見。ステージからコール指示とか「俺もー」とか「今来たばっかり」をしてとか残念な感じ。y→dの笛に喜んでタバコ休憩中に呼び戻すとか大人気(笑)。ヲタのノリがよくわからなかった。
最後にMCでいたいなみー、久しぶりだけどやっぱり可愛かった。
物販。ぱる、「よく天井見てますよね」ってやっぱり俺のことだった(苦笑)。いなみーは可愛いけどめんどくさそうなんでパス。