乾遥香、新芽歩、U@大塚Deepa

30分遅れで到着、予定時間から1曲くらいかと思って聞いてたら最後とか(泣)なんとか聞けてよかったが。
真ん中にU、ラストが新芽といいバランス。新芽がボーイッシュな感じで可愛く見えた(前が〇っ〇〇だからというだけではない(笑)。珍しく「願い星」スタート。「世界でいちばん熱い夏」はスッゴくよかった。曲おおいな、と思ったら一人だけ30分だった。
チャリティーオークション、ぱるが不参加なのは事務所の意向だとか、いい事務所だ(笑)。
物販。ぱる→新芽。ぱるが順番変わってトップになったのはトップの田井中が休んだからだとか。いてもどっちにしろ田井中は見れなかったし、休んだからぱるが見れなくなった…と言われてもorz。
Uは行こうかとおもったがめんどくさいのでパス(笑)。
外でメールチェックしてたら相方よりメールが来てた、でも見るのが遅すぎたよ(泣
帰りにたらふくめし食おうとやよい軒入ったら干された(号泣)