真壁万緒@DRESS AKIBA HALL

まおまおPresentsライブdeパーリナイ。
会場狭いのに客いぱーい。
お笑い、ゲーム、歌の3部構成。
お笑いは芸人なんだけど間が開いて苦笑というような感じ。お笑いに出てる斎藤由季子という子が可愛い。
ゲーム、ほんとgdgd。フットサルチームOMIASHIのメンバーはここだけ。
歌。ゲームの前に1人。まおまお、この前よりわるいかな。で、トリはハニー4人。ハニートラップ、涙→笑顔に変わるとき、ハニービー。フリがまだまだ。手拍子振り逃げとか。
総評としてはなんでゲームとか入れたんだ?というとこに☆の人が「モデルがアキスタだから」に納得。
ロビータイム。由季子ちゃんにガシシキ。ちょこちょこ話聞くが、針谷付いてるのがすごく残念。その後は終了までだらだら。